5 Sep 2023PRESS

【自販機ポップアップストア】1分でお風呂時間終了のTELESA新製品『シャントリボディ』出品決定!自動販売機で特別映像がもらえる!ヒカル×朝倉未来「Nontitle season2」発ブランド!

株式会社ダイレクト・ホールディングス(東京都新宿、代表取締役:大久保悠祐、以下DH)と株式会社餃子図書館(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:三浦大介、以下:餃子図書館)が運営する9月16日(土)オープンの自販機が集まる刺激マーケット「KAKUDAI BASE」明大前駅で、1分でお風呂時間終了するこれまでの概念を覆すTELESAの新製品『シャントリボディ』を自動販売機で販売致します。全国で唯一「TELESA シャントリボディ」をすぐに買うことができる店舗です。さらに「KAKUDAI BASE」限定で、自動販売機での購入者特典として6種類の特別映像をもらえます。

時代を先駆けるヘア&ボディケア美容ブランド TELESA

TELESAはイノベーション × ユニセックスをコンセプトに「シャンプー × トリートメント × ボディソープ × 洗顔」の4つの機能を特別な処方で一つにした革新的なアイテム「シャントリボディ」を開発したブランドです。

オールインワンシャンプーや全身シャンプーはこれまでもありましたが、トリートメントを兼ね備えるものはありませんでした。販売されているリンスinシャンプーにはボディソープの機能はありません。トリートメントを両立させてボディソープや洗顔としても機能させるには、カチオン界面活性剤やアニオン界面活性剤のバランスやリシコンの必要性など課題がたくさんあり、今まで皆無でした。TELESAは独自の特別な処方でその課題をクリアし、新製品「シャントリボディ」を誕生させました。

■ TELESA 誕生のきっかけ
ヒカル×朝倉未来の起業家育成リアリティショー Youtube番組「Nontitle~この1000万円あなたならどう使う?」
で誕⽣したメンバー全員が会社経営や上場会社役員を経験している起業チームです。番組内にて両名からの投資を受け事業化する為、メンバーで試行錯誤を繰り返し最終日のデモデイにて見事投資と事業化を勝ち取った、ヘアケア&ボディケア商品『シャントリボディ』を開発。先行販売をクラウドファンディングCAMPFIREで実施し、目標達成率222,559%の支援総額22,255,925円記録達成、支援者数も2723名を獲得しました。

■先行利用者のリアルな感想
全ての工程を1つに、シャントリボディと従来のリンスinシャンプーや全身シャンプーを比較していただきました。

※CAMPFIRE参照 https://camp-fire.jp/projects/view/673437

6種類の特別映像ガチャ付き!今、買えるのは全国でここだけ!

TELESA「シャントリボディ」が店舗で手に入るのは、全国で唯一「KAKUDAI BASE」明大前のみです。
さらに、今回「KAKUDAI BASE」の自動販売機から購入して頂いたお客様限定で6種類の特別映像ガチャをご用意しました。商品1つ購入で、6種類のメンバー特別映像のどれか1つがもらえます。YouTubeやSNSで公開していない限定映像が、購入者限定で解禁されます。

【 TELESA(テレサ)概要 】
ブランド名:TELESA(テレサ)
所在地:東京都渋谷区神宮前6-23-4
代表:車谷セナ
事業内容:総合美容ケア商品の開発、販売
設立:2023年5月
公式instagram:https://www.instagram.com/telesa_official/
公式Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/@TELESA2023

一覧に戻る

TOP